

海 二日目

普段は、離れのケージで寝ますが
旅はオカンと一緒に眠るのでうれしいね

ぼぶはそわそわ、マロンママをペロペロ

朝は中庭でランランした後、さあ海へ!
風も少なくいい天気

一足先に海へ
うーむ、いい感じや
CIMG1541.jpg

満ち潮でいい波
マロン君、今日は水に入ったね
CIMG1552.jpg

みんなもウキウキ
CIMG1569.jpg

CIMG1559.jpg

CIMG1578.jpg

CIMG1600.jpg

CIMG1605.jpg

CIMG1624.jpg

CIMG1627.jpg

CIMG1576.jpg

CIMG1580.jpg

CIMG1591.jpg

CIMG1498.jpg



CIMG1596.jpg

CIMG1616.jpg



ワンコが増えてたり、尻もちついたり、脱走したり、野球したり・・
いろいろ盛りだくさんで堪能したワンワン旅行でした

ドライバーも、寄り道しながら無事帰宅したのでした
楽しい時間をありがとう

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
