海はたのしかったなぁ・・夢の中でも

楽しかったワンワン海の旅

帰る車中は爆睡 帰宅後も爆睡

そして今日のぼぶは、朝のうんPのショート散歩以外
どこにいても爆睡してます
あれだけ走れば、充電完了は時間かかるね 

ふぅ~ 朝日を浴びてセロトニン補給
120514_100157.jpg

即バタン 
120514_101832.jpg

昼も 時折夢見て フォンフォンって寝言(笑
CIMG1642.jpg

夕方も
CIMG1647.jpg

明日は雨模様
もう1日休憩モードやね

一気に3日分アップ。
写真ばっかだけどね

明日は写真整理して面白写真アップしよっと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

海!きれいな海ですねー!
めっちゃ楽しんでるのが伝わるし爽やか気分になれましたーv-22
この仲良しメンバーの中に居ると、ぼぶくんも小ちゃく見えますね!
パピー並ですね~( ´艸`)ムププ

例のラフ、遅くなってごめんなさい!
今夜メールしまーす(○´∀`)ノ゙

cyobinさま

犬種がみんな違うけど、ワイワイわんわん行ってきました
夏前の海はキラキラエメラルド色でした
ぼぶはフレブルってこと忘れてますね
「ぼぶゾイ」になってました。脳みそはパーピー(大笑
メール楽しみです(^_^)/

No title

いやぁ~!楽しい旅でしたね~!!
見ているだけで楽しさが伝わってきました☆
ぼぶゾイ(笑)くんになってめちゃんこいい表情いっぱいですね☆
今日も雨。ぼぶくんいっぱいオヒルネしてパワー充電してください^^

がるぶるmama様

みんなイキイキしてるね。はしゃぎ過ぎて
脱走犯もいたけどね(+_+)
昨日の昼から今朝の9時まで動きませんでした。
ちょっと心配になっちゃうくらいでした(笑
いつものぼぶに戻ってヒズメかじってます
今日はまったりと充電です

No title

さすがのぼぶくんも大はしゃぎでお疲れだったんですね~(^∀^)ノ
うちのワンズ達は旅行から帰ってきて3日も経つのにまだ疲れとれてない様子。笑

2日間ありがとうございました~!(^^)!

benyさま

楽しかったですね。こちらこそありがとうです。
まるっと1日動かなかったので心配するくらいでした(笑
パワー充電完了です!また遊んでね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR