

充電完了

気圧の変化が激しいので体調管理が大変や!

楽しかった海からもう1週間ちかく・・

全力で浜辺を走りまくっってはしゃいだぼぶ
次の日は、マッサージソファの上から動かなくなり
まるっと1日爆睡でした
CIMG1657.jpg
あまりにも寝るのでええんかしらん
心配だったので、一晩オカンもソファで寝ましたよ(^_^;)


起きてボーっとしてる、ぼーちゃん
120515_084555.jpg



すっかり充電できたのか、いつものお元気ぼぶになっておりました

いつものまったりな日常です
田植えの終わったいつもの散歩道
夜には蛙の大合唱です
120516_075424.jpg

ケージ洗って
120516_105042.jpg

番犬して
CIMG1663.jpg

また寝て
120516_110441.jpg

畑のチェック
120517_085400.jpg

120517_085233.jpg

ジャガイモの花が咲きました
120517_085142.jpg


こんな蚊取り線香入れ見つけました
これも節電か・・?
CIMG1662.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボブくん本当かわいいですね^^
充電完了し、よかったです★
ブッチバジルくんのブログでの脱走話、爆笑しちゃいました(笑)
本当仲良しですよね~^^

がるぶるmamaさま

ありがとうございまーす(^O^)
しっかり寝て充電しました。動物だなぁっておもいました(笑
脱走(+_+)
こうなる予感もちょっとあって、気を付けてましたが
やってくれました仲良し組!オカンクタクタです
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
