

ランラン

寒気が来て風が冷たい金曜日。
ワン友のブルー&来のサキちゃんが、初めてのランに
一緒に行きませんかって誘ってくれました

で、行ってきました。中津川のフェアリードッグスタウン
Dog Run&Cafe Fairy Dog's Town

高速で1時間ほどで到着
山の中のこじんまりとしたランです
大きいブースを貸切にしてくれて楽しく遊びました
120518_143534.jpg


120518_132052.jpg


120518_132022.jpg

お隣では躾け教室。
トレーナーさんに聞きました
「遊ぼう要求が多いんですけど・・(^_^;)」
「性格でしょうね(+o+)」
120518_151533.jpg



初めてが、3連発の楽しい1日でした
①サキちゃんに甘えるぼぶ
普段は走り回っていて人に触ってもらう機会が少なかったのだ・・テヘ
120518_143704.jpg


②友達とおもちゃを引っ張りっこ
ボールやおもちゃに興味がないと思ってた・・ホッ
120518_153630.jpg

③ブルーが飛び越えた!Spectacle!!
120518_154010.jpg
家のトイレのドアノブにデジカメ掛けて忘れちゃった
でも、携帯でもなんとか撮れたかな

帰り際、下の池周りのラン(仮設中)もぐるぐる走りました
堪能したかな

サキちゃんは、3男と同い年!
でも、しっかりしていて元気な娘
ついつい頼っちゃうオカンでした
ありがとうね。また遊ぼうね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
