スポンサーサイト


ええかんじ

土曜日午前中は裏庭でまったり

ぼぶが唯一遊ぶおもちゃ
うんと前にBUHI人会で当たったもずんぷの戦利品
名づけて「きゅっきゅぅー」音がしてたからね
CIMG1705.jpg

何度も取ってこいができるようになりました
CIMG1720.jpg

CIMG1719.jpg

今日はこんなことにもチャレンジ
短い時間だけど成功です やればできるやん
CIMG1717.jpg
緊張顔が面白い


今日は三男君の友人が奈良から来てくれたし、
次男君が、用事があって名古屋へ来たので
今夜遅くに泊まると連絡ありましたので
兄弟全揃いで賑やかになりそう

午後からポチ森へ水浴びにいったので明日アップしよっと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーー!!
ぼぶ君、凄いじゃないですか\(^o^)/
ボールとって来るのも頭のせ我慢も完璧♪
乙女は両方とも出来ません(T_T)
ボールは取って来ますがそのあと100%引っ張りっこになるし
おもちゃもオヤツも頭乗せ、鼻乗せNGです。
(あ!カツラだけは乗せれます 笑)
兄弟三人衆お揃いで賑やかなぼぶ家ですね♪

mamacoさま

頭乗せは、ほとんど偶然ですけどね(^_-)
走り回ったり体中で遊ぶのがポリシー?だったのですが
3歳にしてちょびっと犬らしくなってきましたかね(笑
そうやん!カツラ美人の乙女ちゃん。何度見ても萌え~
兄弟それぞれ色々あるようで、お酒飲んで話しております。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
