スポンサーサイト


いちごと大根 と猫

台風の影響か、風の気持ちよい1日でした

今朝、たくちゃん家のおじいちゃんが、ご近所中に
「イチゴの出荷は終わったので、ハウスのいちご取っちゃって~」
と触れて回ってました 今年も来ました。
イチゴ狩りやぁ~

ハウスの中は思った以上に暑くて、20分くらいで終了~
でもたくさん取れたよ。明日もいこっぺ!
いちご


午後から妹の所へ、旅のお土産渡しに行きました。
今日は姪っ子ちゃんがいるからね
女の子の買いものは楽しいね。喜んでくれました

妹家の舅さん「お姉さん、畑で大根取ってきゃぁー。あんたの足くらいやで」
オカン   「わはは お義父さんったら、あざーす」

姪っ子ちゃんと畑へ行ったら
冗談じゃなかったのだ
オカンの足も相当太いけど、こりゃすごい!
CIMG1980.jpg

重くておもくて、二足 4本で充分!
みずみずしくて、サラダおいしー 
百姓大先輩は、やはりすごいのだ

ペットのロシアンブルー「ググちゃん」1歳と遊びましたよ
ねこdownload
立ち姿の美しい女の仔でした。可愛かったな~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
おまけ
epCsMa4sJ3bztsU.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーーままさんシンガポール行かれたんですね★
素敵なところですね!
行ったことないので行ってみたいです★

いちごいっぱいですね~^^
ぼぶくんもたくさん食べたかな?
ぐぐちゃんもとってもべっぴんさんですね♡

がるぶるmamaさま

いってきましたよ!ホテルがよかったです。
おばさんばかりの、ワイワイ旅(笑)
ぼぶはお利口で留守番できました。
いちごはご褒美かなo(^▽^)o
甘くて美味しかったですよ。
ググはツンデレ美人です(笑)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
