スポンサーサイト


世界にひとつだけの・・

つ~ゆ~
遊び、法事そしてあそびのオカンでしたが、
さすがに昨日は疲れがどっと襲ってきてダウンしておりました
良く寝て復活です。調子に乗りすぎた(#^.^#)

そんな勝手なオカンを、いつも癒してくれるぼぶ
そんなぼぶのマグカップが届きました!

お届けスタンプたくさんでうれしいな
ScrK1cZOzRyaRDm.png



セレブヒマグ「タライ・ぼぶ」by COBUHIです
オカンペイントのタライに入ってる元気なぼぶでお願いしました。
マッチョっぽく、好きな赤色のタンク着用
CIMG2115.jpg



見てみ~。豪華付録つきやでぇ
120616_110723.jpg



ぼ: いいね・・でもヒズメがいいかな(笑
120616_110652.jpg



大事な写真のお隣で。宝物たち
120616_110827.jpg



眺めては、ウシシ=^_^=ってしとります
120616_064612.jpg


プロにお願いしたのは初めて、イメージ通りでうれしいです
世界にひとつだけのマグ。うしし

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ兄貴!この度はセレブヒ会員、おめでとうございます(笑)
すごーく、本当にすごーくお待たせしちゃってすみませんでした。
マグ、3つも集まっちゃいましたかーー(●´ε`●)チュッ
真ん中の雨ブヒマグ、何でそんなに激しくハゲちゃったんだろ??
食洗機ですか?←参考のために教えてくださいね!
私の使ってるマグ、まだ全然色あせてないんだけど。。。

...あのハガキ...シンガポールって、本当に行ったのですか??

cyobinさま

セレブヒ・・こそべたい、でもいい響き^m^
コレクションみたいになっとるね。
雨ブヒマグが退色して、ハゲcyobinになってるね(ごめん
漂白も金属たわしも使わんから、最初のうちに食洗で洗ったからだと思う。
梅雨時の今が旬なカップなのにカップ君ごめんね。

ホントに行ったんだよ~!はがきのホテルで泊まって屋上プールで
泳いで、でっかい観覧車にも乗ったぜぃ!ワイルドだろぉ
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
