

雨が続くと・・

構えていたほど台風の被害がなかったぼぶ地方です
トマトやナスの支柱が倒れやしないかとドキドキしてました

お湿りでぐんぐん大きくなってます・・雑草もね(>_<)

雨が続くと外遊びが少なくて不満だね
裏庭で遊ぶも、いたずらしておこられるしぃ~
120619_090441.jpg

こら~!
120619_090451.jpg

むくれております 笑
120605_111204.jpg


ぴーこ姉は、庭の石灯籠で上手に雨宿り昼寝
120618_172412.jpg


雨の日は紫陽花がきれいです
裏にカグアジサイとおたふくアジサイが咲いています
おたふく紫陽花は、プクッとふくれて くるんとカールしてます
120619_090303.jpg


夕べのぼぶも、プクッとふくれて・・(笑
おたふくぼぶ
120620_203559.jpg


お日様が恋しい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COBUHIグッツ可愛いですね☆
たらいぼぶ素敵すぎます☆
傘、おもちゃになってしまいますよね~。
ぶるるもやりますよぉ。
ぴーこ姉も器用に寝てますね^^
それにしてもきれーーな芝生ですね!

がるぶるmamaさま

cyobinちゃんのイラスト好きなんです。宝物です。
横着ぼぶは困ったちゃん(笑)
芝生が青々としてきました。昨夏、兄ちゃんがこつこつと
裏の空き地を石拾いや整地してくれて秋に貼った芝生です。
手入れしてくれたので、ぼぶとおかんの憩いの場になりました。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
