健気なぼぶ

ムシムシじめじめではなく、なんだか涼しいですね
週間天気予報が曇りでぞろ目

ほんとか~!!
傘持たないで出かけちゃうよ~ ワイルドだろぉ~(^_-)
120625_052755.jpg



ぴーこ派のじいちゃんは、ぼぶが大好きになった風でもなく
まぁ、慣れてきて憎からずと思ってるんでしょうね
「ほぃ」って声掛けしてたからね(笑)

今朝のぼぶは、仕事に出かけるじいちゃんを三つ指ついて
見送っておりました  健気なやっちゃ(^_^)
120626_093931.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【健気なぼぶ】

ムシムシじめじめではなく、なんだか涼しいですね月曜日の朝刊の週間天気予報が曇りぞろ目ほんとか~!!傘持たないで出かけちゃうよ~ ワイルドだろぉ~(^_-)ぴーこ派のじいちゃんは、ぼぶが大好きになった風でもなくまぁ、慣れてきて憎からずと思ってるんでしょうね「?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ。みごとにぞろ目ですね(笑)
洗濯物がからっとかわかないですよね~。
じいちゃんぴーこちゃん派なんですね。
でもぼぶくんの魅力に徐々に愛着でてくるんでしょうね~^^
ぼぶくん最近ぽち森行ってます?
7日あたり天気よければ午前中に行きたいな~なんて思っているんです~。

Re: No title

じいちゃんも、ブヒの癒し顔見て可愛くなってきたかもね。
ベビちゃんいると、洗濯物はカラッと早く乾いて欲しいよね。
7日土は朝一から、お寺の女子部会の奉仕作業で二百人分のお昼を作ります(T_T)
家は義母がいないので、お寺の奉仕では若手の下っぱなのでこき使われるのでやだー!!
benyさんはくるかもね。お天気見て次の機会教えてね。家から十分と近いからあいにいくよ。

ニッ…二百人ですか( ̄▽ ̄)
これまたすごいですね。大変だぁ( ; ; )ぼぶままファイトです!
また行く機会あったら連絡しまぁす(^ ^)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR