足の腫れもの

朝晩涼しく、日中はいい天気で過ごしやすかったです

3月半ばから、ぼぶの右前足にはポコンとした腫物ができてました
検査もレントゲンもして抗生剤で様子見てました
一時よりは少し小さくなったような感じでした
気にしないようにと気にして見たり・・
様子見て岐大病院へなんて話もでかかって(+_+)
CIMG2065.jpg
3月半ば~6月半ば



6月に入って休薬期間中の散歩の後
どっかで擦れたかぶつけたのか??
出血 小さな穴のような傷跡・・
CIMG2168.jpg

ポコンから出血は偶然か必然か
CIMG2164.jpg
6月半ば




獣医さんでAP水をもらい化膿しないよう気をつけました
そして10日後の今日再診
120626_220811.jpg
ここ2~3日

傷口の周りは禿げましたが毛も生えてきてますし
何より、腫れが劇的に小さくなりましたヽ(^。^)ノ
120626_214134.jpg


よかったね~
ワクチンも打ってもらい、ルンルンで帰宅
また10日後に診せに来ます


注射後なので、日中はケージでゆっくり休んで
夕方はオカンときゃぃきゃぃ走ったりして遊びました


お疲れちゃん このまま治っちゃうといいね
120628_202606.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR