スポンサーサイト


チンピラぼぶ

土曜日は蒸し暑い1日でした

早朝から、庭の草引きしました
監視役のぼぶは、犬走りで寝とります^m^
120630_095101.jpg

午後から水浴びに久しぶりのポチ森へ!
暑いせいかワンコは少なかったな

いつものようにカイ君、チャコちゃんと走り、プロレスで堪能
CIMG2185.jpg

CIMG2193.jpg
柴ちゃん’sは水に入りませんが、ぼぶは2か所あるプールに
入ってクーダウンしながら楽しく遊びました


そこへぼぶの 大好物テンションあがっちゃう黒い大型犬登場
バーニーズのバロン君 1歳 やさしくて人なつこい仔
頭に天使のポチ●がありました 後ろ姿でごめんちゃい
様子を見るぼぶですが案の定チンピラでしたのでリード付です(>_<)
CIMG2199.jpg

CIMG2200.jpg

バロン君がぷーるに入ってのんびり、
そこへぼぶ入る→ バロン君さっと出る→モロチャン入る→ぼぶさっと出る
関係図できてました(笑)

3匹でお話し中・・ぼぶは「お鼻無し」ですな
CIMG2195.jpg

2時間ほど遊んで帰宅
お決まりのクールダウン ふぅ~
CIMG2213.jpg

夜は、お疲れなのか早々と自分からケージで寝ました
CIMG2242.jpg


暑かったね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
