じゃんけんぼぶ

日曜日は朝から雨です

講習があるので早起きしてバタバタ!
兄ちゃんに「今日は何の話?」って聞かれて予定表を見たら・・
今週はお休みやった!次は8日やん!!
聞かれなかったら電車乗って行っちゃって「あれ?誰もおらへん・・」
まで気づかんかったなぁ。サンキュ 

コインランドリーへ行ったり、アイロン掛けしたり
写真整頓したり・・午後はのんびり過ごそうっと


昨日はご機嫌で、いい顔してたね

顔じゃんけんぼぶ
じゃんけんパー
CIMG2235.jpg

じゃんけんチョキ
CIMG2236.jpg

ぐぅ~
CIMG2229.jpg

ぐーはこっちか?
CIMG2226.jpg



雨の日は何してあそぼうかね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわいいじゃんけんボブくん(^。^)
ボブくん腫物心配ですね( ; ; )でも小さくなってよかったです。
ママさん講習うけたり勉強家ですね(^ ^)

がるぶるmamaさま

どアップじゃんけんおもしろいでしょ(笑)
腫れ物は気になってました。なかなか引かなかったし
元気なんだけど、悪い想像ばかり浮かぶし‥
本当によかった!獣医さんとぼぶのこと信じて完治を願ってますよ。
五十過ぎてからは記憶と老眼との戦いです(笑)
新しいことは面白いですよ(^_^)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR