スポンサーサイト


夏日

高校野球の季節になりました。昨日は岐阜大会開会式
毎年くじ運強く?シード校と当たっちゃう3男母校(+_+)
胸を借りて思い切っていけよ~!!
君らの苦しかった練習はいつか必ず実を結ぶよ(^_^)/


今日も朝から夏日でして、早く出かけたつもりでもハァハァ

マンディジャポン!
ふぅ~
120709_073103.jpg
はぁ~
120709_073213.jpg
きもちええ~
120709_073225.jpg



今日は病院へ・・好きな場所のひとつ
前足ポコンはぺちゃんこになって良好 あと一息や
お利口ついでに、フロントラインと外耳道の掃除してもらいました
梅雨時はケァで予防です。家では、中までの掃除は難しいからね
120709_113210.jpg


お疲れの様で、涼しいぼぶ部屋でぐっすりです
120709_132634.jpg


15.7kg 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉ!出た!タライぼぶヽ(゚∀゚ )ノ
夏、大活躍の一品ですもんねー。ぼぶ家の夏の風物詩っっっ!
ぼぶくんはお水が平気でうらやましいーー!
コブは夏でもお風呂はお湯なんだよー(>ェ<;
もう、私、汗かいちゃうわ←なのに痩せない(笑)
ポコンも調子良く治ってきてて良かったです!早く完治してね★

cyobinさま

日本の夏 タライぼぶの夏(^_-)
散歩から帰ると一目散にタライへ向かいます
田んぼでも水たまりでも見ると入らずにはいられないヤンチャ坊主です!
コブちゃんの入浴シーンはセレブゥ~やね。ほんと気持ちよさげ。
憧れて、おんなじのに入れてみたけど、ぼぶはでかくて身動きとれんかった(^_^;)
アロマやなくてあれまぁになっちゃう田舎もん(笑)
痩せるのは難しいのだ。ちょいぽにょが一番かわええよ~!!
ポコンがぺこんになってうれしい。ホッとしてます。ありがとう

No title

ままさん! ただいま~! 
って、もう10日も前に帰って来たんですけど(*´艸`)
北海道に滞在中はお陰樣でずーっとお天気が良く、日本海側沿いを
娘とドライブしたり(海がきれいで絶景でした)母を連れて旭山動物園に
行ったりと毎日快適に過ごしてました。
・・・私がスピード違反で捕まった以外は(T_T)
ひえーーーーっ!!

乙女の方は預けた一日目は全くご飯を食べなかったみたいですが
二日目からはすっかり慣れて至って普通に過ごしてたらしいです 笑
多分、オーナーのお姉さん達に凄く可愛がって頂けたんだと思います。
ありがたや~。

いよいよ本格的なタライぼぶの季節がやって来ましたね~ (~_~;)
タライの中のぼぶ君、ホントに気持ち良さそ~♪
マンデイジャポンもウケました 笑



No title

これから毎日暑い日が続くからブヒ達には大変な
季節だよね。(って私も辛いけどね)
ぼぶ君はお水大好きだからいいなぁ。
タライに入って、すごく気持ち良さそうな顔してるね。
って言うか、その牛柄?のタライ。いいね。
家の娘が好きそうだわ。
小花は外耳炎になって病院に行きましたが
中々、奥の方まで耳掃除できないから気をつけてないとね。
ポコンが凹んでよかったね。ほんとはなるべく病院には
行きたくないもんね。

mamacoさま

おかえりなさーい!ダブル親孝行の素敵な里帰り旅行だったんですね。
一番いい季節の北海道で、海に観光地にドライブなんて、
そりゃかっ飛ばしたくなりますわ(笑)
ママさん若~い(^∇^)
乙女ちゃんも無事で可愛がってもらえたし、上手に利用してどんどん
出かけなきゃね。ワンコと泊まるホテルも多いし、楽しみましょう!
タライぼぶは夏の風物詩なんだって。ほんとに気持ちよさそうです

dekohanaさま

タライぼぶの季節になりました。世界に一つだけの特注品です(笑)
2011・7にペイントしたのです(過去記事にあるよ~)
海、川、たんぼ、水たまり…入っちゃうヤンチャ坊主(^^;;
ワンコは痛みに強いから初期に見つけないとひどくなるもんね。
獣医さんが、耳に洗浄薬いれてグチュグチュで奥からごっそり!
家じゃぁここまでは出来ませ~ん。ありがたや
ポコンはホントに心配でしたが、ぺこんになってホッとしています。
ヤンチャでもずっと一緒にいたいからね。

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
