

影に日向に (^_-)

あちゃー!今日も朝から暑いやん

3時半くらいにオトンの叫び声で目が覚めました
疲れてるので、うなされたらしい・・ご勘弁を・・
さすがにまだ早いので二度寝 ⇉目が覚めるともう6時(+_+)
5時と6時では大違い!!
この時間は、朝食弁当などなど大忙し
はしょって6時半過ぎから散歩

短めにと思っても、マロン君家には行きたいぼぶは グイグイ
日陰が切れるよー
120710_064625.jpg


オカンの影で
120710_064728.jpg


オカンは電柱の影、ぼぶは2重の影(笑)
120710_064658.jpg


マロン君家開いてる マロン君暗くて写らん(+_+) 
おはよう!ママさんにペロペロして堪能だね
120710_070808.jpg

帰りは陰ばっかり選んでそそくさと帰宅
クールダウンして・・もう夢の中でっか(笑)
120710_081430.jpg 120710_081457.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
