

ごめん 童心過ぎた(#^.^#)

また梅雨空が戻ってきそうですね
東海地方大雨ってホント?(+_+)

つばめがたくさん飛び回っていて、今のうちに餌さがしかな
CIMG2274.jpg CIMG2265.jpg



夕べのおもちゃは、防草シートの芯 
2メートルもあって長持ちしそうです

ガジガジもいいけど、上からフード入れて
「流しフード」 うけました
CIMG2258.jpg

もっととせがむので、からかってやろうと口を当てて
「うーワン!」って言ったら めっちゃビビりンコ!
CIMG2262.jpg



じっと見てたから、もう一回「わん!」って言ったら
闘いモード全開で向かってきました 
CIMG2260.jpg


びりびりと破壊されておりました
長く楽しめるはずが、オカンが調子こいて
要らんことしちゃってごめんチャイ(#^.^#)


今日は癒し癒されのお楽しみがあるんで、大雨はいらんなぁ
今朝もうなされとったオトン 本人は知らないみたいやけど・・

さて、お天気の一日は忙しいね よいこらしょっと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
