スポンサーサイト


温泉♨ きーちゃん・けいちゃん^m^

梅雨明けは大雨が降りますが、被害が大きすぎます
短くて暑い夏ですがからっとした日が待ち遠しいです


最近お疲れのオトン。冬以外は普段の仕事に加え土日も仕事
たまの休みは田んぼの草刈り。
おまけにお寺の小総代&神社の氏子など自治会のお役で忙しい(>_<)

で、強制的に木曜日に年休取ってもらいました。
行先は家から1時間チョイで行ける下呂温泉♨
水曜の仕事終わりで下呂へGO!
年に1回は来るのでいろんなとこに泊まっています
今回はぼぶつきですから、唯一わんこokのここです
わんぱく亭
和室・洋室ありまして、オトンに合わせて和室
広くて、わんこ設備もありますのでフード持っていけばokです
温泉

部屋食もありますが、オトンの休養ですので別部屋で乾杯!
ぼぶはいつものようにお部屋で待っとってね
たくさん食べて飲んで、何回もお風呂へ入るオトン ゆっくりしてね

さて、下呂へ来たらマスコットガールのきーちゃんに会わねば!
最近、ホテルのエントランスに室内サークルが出来たので、夕食後遊ぶことにヽ(^。^)ノ
7時 来ました来ました!アントニオ猪木のテーマソングが流れる中(オカンの頭の中に(笑)
きーちゃん
貸切状態のランは、パワフルな二頭には狭いか!
テンションあげあげ~で、おしまいはリードで調整しつつの2時間でした(笑)
犬飼先輩のママさんとたくさん話が出来てうれしかったです。
ありがとう!
ホテルの方に「これから、きーちゃんに会いにたくさんのブヒが来ますので、
その時はまたランで遊ばせてね~」って伝えました。雨が降ってもokね

今度はポチ森で、思い切り走ったりブヒレスしようね



夜中、雨風がひどく、早朝は河川敷散歩ができないので室内ランへ。
横浜から来たパピヨンやチワワ、岡山から来たダックスがいました
フレブルが珍しいのか岡山の方が「かわええのぉ かわええ」って言って
撫でたり頬ずりしたり写真をいっぱいとってくれました。
「なんちゅう、おとなしい仔やろ」って言われて、カウンターで新聞読んでたオトンが
「わはは!」っていいながら顔を横に振っておりました(笑)

天気良ければ、郡上まわりで「牧場の森」か「WAN・WA」でも行きたかったね
飛騨川が増水していて、R41が通行止めになるといけないので昼前に帰路へ
もちろん、外してはいけない「まるはち」のけいちゃん買ってね
うまし~です
帰り



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったー!
というより…お声をかけて頂けたことが、とっても嬉しかったです♪

昨日は、残念な豪雨でしたもんねー!
まきばの森!絶対ぼぶくん向きですよ 笑
まるはちの鶏ちゃん!さすがママさん!下呂通です!

私は、あの豪雨の中、宣言通り高山行ってびちょ濡れでした 笑
次回はぽち森で遊んでくださいね~
ありがとうございました!

ゆりこさま

遊んでくれてありがとう!
パワフルな熱気の二頭だから冷房ありのランはありがたいね。
私は晴れ女なのに、オトンは「嵐を呼ぶ男」(>_<)
でもゆっくりできたみたいだし、けいちゃんでパワーつけて頑張れよ~(笑)
しかしよく降りましたね。高山行きお疲れ様です。きーちゃんのためだもんね。
この二頭は広くて坂のあるポチ森が似合うよ。また来てね

No title

わぉ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
きなこちゃんママさんのBlogで知りました♪

そこ、ずっと気になってたんですよね♪
地元のくせして知らなかったんですよ~w

里帰りした時にでも利用してみようかな~って思いましたo(^▽^)o

ぼぶ君ときなこちゃん♪たくさん遊べて良かったですね♪
夫婦水入らず♪温泉旅行(〃艸〃)ステキですね♪

Re: nicottさま

> そうか、nicottさんも下呂っ子なんですよね。
> 泊り客用のランのようですが、お友達ならいいですよって言って頂けて
> 激しく遊ぶことが出来ました(笑)
>
> この頃、夫婦で出かけることができるようになりました。
> 正確に言うと夫婦ぼぶ入りですがね(^_-)
> 私が計画し運転し、至れり尽くせりの旅です
> 定年まで数年ですが、そしたらまた遊んじゃうのでーす
> nicottさんは家族の思い出いっぱい作る時期ですよ~
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
