スポンサーサイト


偶然!!

一日中サウナにいるようだった昨日
こんな日はコインランドリー
カラッと乾いて、冷房効いていて、しあわせぇ・・

さてさて、下呂へ行く直前に面白いことがありました

オカンが家にいる時は、長いトラロープでプチフリー状態
オカンがあちこちしていても、どこかの入り口から覗ける

で、キッチンにいたら、隣の家事部屋でごそごそガサガサ!
見に行くと(~_~;)

やっちまった顔のぼぶ 「おかしゃんどうしよぉー」
120711_132344.jpg



エリザベスカラーに見えるのは、おかんのサンバイザー
散歩グッズと一緒に置いてあったから、ガジガジしてたな!
120711_132309.jpg



うへへ(^O^)あまりにも面白いので、出かけるまでこのままにしときました

おこられないから、リラックスぼぶ
CIMG2277.jpg


CIMG2286.jpg

CIMG2283.jpg

CIMG2278.jpg

いつもおふざけのオカンですので、やらせに見えちゃうか(^_^;)
でもこれはほんとに偶然なんですよぉ~

・・いや?! ぼぶが受け狙いでやったのかもしれん!!
君は天才か(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろ~い!
見た時はあれ?ぼぶ君って何かあったっけ?
でも変わったエリザベスだなぁって思ったわ。
偶然で発見だけど、バイザーがあったら
急な時のエリザベスに代用できるね。
ぼぶ君「しまった事しちゃったなぁ」って顔してるね(笑)

No title

ぎゃはは!!
これがママさんのやらせじゃないなんてさすがぼぶ君、
持ってますな 笑  天才です\(^o^)/ 
サンバイザーがエリザベスの代わりになることも
学びました(今度乙女がカイカイになった時やってみよっと 笑)

ぼぶ家、下呂に行って来たんですね~♪
温泉に美味しいものにきなこちゃん!たまらんね!

dekohanaさま

お笑い担当犬です。散歩袋の底におやつがあって、その上にサンバイザーを置いていたので
カシャって首がハマったようです。たしかにエリザベスのだいよになりますね(笑)
取れなくてどないしようって顔が可愛すぎて、サンバイザーの刑にしました(^ー^)ノ

mamacoさま

ぎゃはは!私も同じ笑いでしたよ。情けない顔も可愛すぎて、しばらく放置でした。
親子でブヒ界のお笑い担当しますかね(笑)
dekohanaさんといいmamacoさんといい、同じこと考えましたね
確かにエリザベスの代用になるかも(^ー^)ノ
下呂は安?近短の癒しどころです。鶏ちゃんはまじうましですよ
発送してくれますよ まるはち食堂 です
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
