

ペット博

今日は暑かった~!!
朝、小雨降ったり曇りでいいなぁと思ったのにね

今日は、マロン君とペット博へ行きました
ポチ森メンバーに会えて喜ぶぼぶ

マイクロチップ入れる仔、おやつ買う人沢山いました

会場は冷房してありますが、こんな暑い日にブヒちゃんはいないかなぁ

声かけたり、かけられたりで会えました
保冷ばかり気にしてカメラ忘れた(>_<)
わちゃわちゃ動く被写体達、グイグイ引くぼぶ 携帯ではブレブレ

お名前憶えたのは、天狗ちゃん(ブル)どんべえくん、きーま君・・あってるかな
120715_125833.jpg

120715_125854.jpg

120715_125848.jpg


可愛い女の子
120715_125521.jpg


フレブルとボステリ姉妹
120715_125515.jpg



兄ちゃんが飼いたい犬、ボクサーちゃん
120715_124840.jpg





帰り際に会えた、左とんぺいさん(笑)じゃなくて、アメリカンブル!
触らせてもらいました。
ブリーダーさんだったのでお話たくさん聞きました
いいなぁ。かっこいいなぁ 
120715_140753.jpg


後ろでお待ちのこの仔が、めっちゃ小さくて可愛らしく見えました(^_-)
120715_121524.jpg


会場から車へ行くまでが暑くてガハガハしちゃいました
お疲れちゃん
家に帰って速攻 サンディジャポンでした
120715_163307.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

わぁ(^ ^)ペット博行かれたんですね★あたしもいつかいってみたいです~。
今回は旦那仕事で断念しましたぁ。
タライぼぶ~(^。^)かわいすぎです(^○^)

昨日ゎ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪でしたぁ★

▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日ゎぉ逢ぃできて嬉しヵったです♪

どんべぇ&キーマの名前も覚ぇてくださって

感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

ぼぶ君ほんとィヶメンでぃぃ体格してますょ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

我が家のどんべぇ&キーマも

ぼぶ君のょぅな体型を目指してo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

また涼しくなったらBUHIっ人会でぉ逢ぃできるとぃぃナァ(楽´ω`)b♪゙

がるぶるmamaさま

乗っけていってもらえて行って来れました。
暑かったので、ぼぶはうれしかったのか謎ですが(笑)
るねたんがもう少し大きくなるといろんな種類の犬や猫や
ウサギとかいて楽しいよ
タライには行ったときは至福の顔でした(^O^)

ぶひ丸さま

▼o・_・o▼コンニチワン♪
これカワイイ!いただきます(^_-)

こちらこそお会いできてうれしかったです
食べ物系の名前は忘れない(笑)ブログにもお邪魔しまーす。
4ヶ月の頃から、ぽちの森の傾斜のあるドックランで大型犬と
走り回ってるのでマッチョになりました。多分自分は大型犬だと思ってる(笑)
中身は女子に弱い田舎のにいちゃんです
涼しくなって、お会いできるの楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
