早番

おはよう、こんにちわの代わりに
「暑いね、暑すぎる」があいさつになっています
熱中症は、体調が悪くなったときには かなり進行していて
スピードが速く危険です。
1度なると次もかかりやすくなっちゃいますから気をつけましょう




朝日が出るのが早くて暑いので、朝散歩は昨日から4時半すぎに変更です
夕方は地熱が引かないので、朝に1日分まとめて動きます



気持いいね。昨日はお決まりのマロン君家に寄りました
デッキ、小石の庭、ドッグランと着々と出来ています!楽しみ(^_^)/
マロン
家に着く頃には朝日がまぶしいね(^_^)



早いと時間に余裕があっていいね
ロープだけじゃなく、オカンのタオルもアームカバーも取ってこいグッズ
新聞読んでたら、腕のベープが狙われた!
ぼぶ


家事の間はクールダウンタイム
洗濯干したら、後は長い昼寝やね
たらい


明日は雨も降り、暑さが和らぐとか
買い出しに行って、夏バテ防止メニュー作ろうかな

今日、ポコンの再診に行きました
「もう大丈夫」で、安心!うれしー(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっ、よっ、4時半~??!!
ぼぶままさんもぼぶ兄も、めちゃめちゃ早起きですね。
うちは絶対無理だなぁ。
私はもちろん、はなもゆきも起きられましぇん。(>_<)

それにしてもぼぶ兄、相変わらずカッコええねぇ~♡
タライに入って落ち着くぼぶ君、大好きです。
ポコンも治って良かったですね。

♡はなmama♡さま

40~50分の散歩なので、帰りが6時近いと
暑くて暑くて(>_<)ちょい早めました。夏だけタイムです。
じいちゃんが4時過ぎにトイレへ行くので、その音で目が覚めます。
まだ二日目なので、頑張ります!昼寝もちょっとしてね(^_-)

タライは必須アイテムです。板についてきました(笑)
ぽこん治ってほんとに安心しました。心配かけました。ありがとうです。

お久しぶりです!

5時半でも必死で起きてるのに4時半ってすごいです。尊敬です。
ぼぶ君のタライ姿、大好きですぅ。かわいいです。
ぽこん、治ってよかったですね。結構大きなものでしたね。
ところで先週木曜に行かれた下呂温泉のワンコOKなところがあるんですね。
どこですか?
高山のわんこパラダイスへ行こうか計画中なんですけど、魅力的ですね。
フードだけもっていけばいいのですね。

cocoaさま

こんにちわ。いつも、大福一家のほのぼのとした日常を拝見してます(^_^)
大変だけど一番キラキラして幸せな時期なんだなぁって伝わってきますよ!
タライ・ぼぶ定着したでしょうか(笑)ええ顔して入ってます
ぽこん消滅してほんとにうれしいです。いろんなこと考えて怖い時期もあったのでね。
ご心配かけました。
下呂温泉は「わんぱく亭」です。紅葉館の別館で、下呂で唯一のわんこok宿です。
HPに写真も載ってるから見てね。部屋にケージもあり。
お水も散歩グッズも、うんち袋もシートも消臭剤もセットしてありました
お部屋は和室の方はちょっと古い感じかな。洋室リニューアルもありますよ。
1階のロビー横に室内ランがあります。広くはないけどストレス発散できるかも。
近くの河川敷の散歩もいいですね。高山もBUHI散歩が似合いそうですね。

全然方向は違いますが、私のお気に入りは、伊勢の「旬香」です。いつも春と秋に
ポチ森メンバーと行くのですが、海まで歩いて5分かからないのがいいんだなぁ。

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR