戻り梅雨?

今朝も早よから散歩行きました
帰り際ちょこっと雨に降られちゃった
120720_050747.jpg

気温が低くて過ごしやすいけど、気圧のせいかだる重~


きりっと番犬ぼぶ
120720_072115.jpg



からの・・ぐーぴーぼぶ
120720_072305.jpg



おかんとBSで梅ちゃん先生みる、朝ドラぼぶ
120720_073222.jpg




からの・・目が夢の方向むいてロンパリぼぶ
120720_073632.jpg





警備頼みますよ!
ケツ筋がきり!ぼぶ
120720_074205.jpg



こんな日がうれしい ケロ之介君
120715_085807.jpg


今日は早く寝よっぺ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

あんこノーート

フラフラしていたらみつけてしまいました~ボブくんきりっとハンサムですね~!また来ます。

あんこままんさま

こんにちわ。ようこそ!つたないブログへ(#^.^#)

脳力低下をちょっとでも防ぐように時々のこと書いてます
ほとんどが携帯写メですが、楽しんでいただけたら嬉しいです
ハンサム(#^.^#)うれしいです。ほんとはKYな体育会系BUHIです

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR