のんびり秋の日

おかんです。
昨日はポチ森でたくさんの友達に会えて楽しい日曜日でした。
いつもの友達はもちろんのこと、初めて会う仔ともうまく遊べて
ボブもおかんも満足満足

楽しすぎて写真なし・・


さて今日はぽかぽかがうれしい秋の日

散歩道のたんぼは、もうすっかり稲が刈り取られていてひろびろ~
たんぼ

布団を干して
布団

庭でのんびり・・
おかんは、読書の秋といきますか
読書の秋


秋の訪れに
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読書の秋のこの本は・・・
一体なんですか~(●^o^●)
ちょっと興味あり(>_<)

げげげ・・

こんにちわ。イブちゃんもうポチ森これるかな?
この本は「ゲゲゲの女房」です。朝ドラもほのぼのとして良かったけど、本の方もよかったですよ。ホンワカしました。
重松清の「青い鳥」「とんび」はちょっと感動しますよ。
職場の司書のお奨めです。素直できれいな感受性の持ち主(私はそう感じたよ)のイブ姉、うるるv-395かも。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR