スポンサーサイト


ぼぶの山

暑くてもいいから、そろそろ天気にならんかなぁ
お日様が恋しいとランドリーで思う今日この頃・・

それでも雨間をぬって散歩へ出かけます
自然の中を、ぼぶと散歩しながらしゃべるのは楽しい時間です
(まぁ、傍から見るとひとり喋りのヤバイ人)


そんな散歩グッズが増えました。ショルダーリードです
うんpの処理や神社のお参りの時、リードが手から離れて
ひやりとしたことが2回ほどあります

ポチ森ワン友さんに教えてもらって購入しました
こりゃ便利!引きの強いぼぶですが、体で支えるので安定します
120721_175910.jpg

危ないところは取っ手で引いて
120722_090400.jpg

両手が開いたので、今朝は話題のロングブレスしながら散歩
「ふぅぅぅ~」
以前に増してヤバイおばさんに見えているに違いない(>_<)


今日は千秋楽です
全勝同志熱い戦いになりそうです
千秋楽

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ショルダーリードいいですね★しかも名前入り(*^o^*)
両手使えるとかなり便利そうです。
千秋楽(笑)爆笑です。
どっちが勝ったのかしら。気になります( ̄▽ ̄)

がるぶるmamaさま

このリードいいですよ。マルチリードっていいます。
りゅうのすけハウスという所です
オトんとじゃれていたのが大相撲みたいでした(笑)
ぼぶには負けちゃうね。かわいいから(^ー^)ノ
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
