

暑すぎるー

ニュースで「各地で今夏最高気温を記録しました」
と流れていました。洗濯物を取り込む短い時間で体中どかどかします(>_<)
こんな日は無理せず水分補給して気をつけなければ


早朝散歩続いてますよ。日が出る前は涼しいですよ
オトンとじいちゃんのお弁当と朝食こさえて洗濯干して
ちょこっと草引きして、汗がたくさん出ますが気持ええ~

それからぼぶと裏でまったり。影があるので涼しいんです
日が高くなるまで元気いっぱいぼぶ

携帯だけど、なんか激写っぽくて面白く映ってた
120725_055139.jpg

うひょぉ~ 狭いのによくぶつからないで走れるね
120725_055111.jpg


120724_094912.jpg


120724_102034.jpg


120724_102625.jpg

さて、涼しい部屋で長い昼寝の始まりやね 


昨日の朝30分だけポチ森へ
プール入ってきました。朝から暑い!
北島選手目指せ金メダル!!
120725_093344.jpg


今日、三男君の内定が決まりました 
中学頃からなりたかった仕事です。ホッと一安心です
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

三男さんのご内定、おめでとうございます。
なりたかった仕事につかれるなんてステキですね。
我が家はまだまだちびっこですね。頑張ります。
ステキな芝生のお庭だからいいですね。
お手入れがなされててすごいです。

ママさん、伊勢の「旬香」調べてみたんです。
とても行きたかったですけど満室でしたぁv-406
なので鳥羽のわんわんパラダイスにしました。
鳥羽水族館もカートに乗せたら入館できるそうなんで楽しみです。
またブログでご報告しますね!

cocoaさま

ありがとうございます。末っ子はぼぶ並みな感じなので
これから社会にもまれて一人前になってくれることを祈ります。
AIRIちゃん、TAIYOくん成長が楽しみです。たくさん思い出作ってね。

芝生気持ちいいですよ~。管理は兄①ですが(笑)
ワンパラのブログ楽しみにしてますよ。人もワンコも暑さ対策は
絶対です!ペットショップで濡らして着る青いベスト買いました。
クーラーボックスにひんやりグッズたっぷり持って行ってね(^_-)

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
