ポチ森で

今日も朝から暑い! オリンピックも熱い!

日曜の朝、1時間だけポチ森へ行きました
モロちゃんのボール遊びに付いてたくさん走れました
カッコ良くタタターって走るモロチャン。早くて見切れる
120729_095654.jpg

後ろからダダダーと、カーブもできず直進する
イノッチぼぶ(笑)
120729_095706.jpg

プールでクールダウン
120729_100002.jpg

120729_100009.jpg



モロチャンには一目置いてるぼぶ
こんな感じで距離を取ってます(^_^)
120729_100016.jpg


でも、今日は大好きなモロパパの足元で威張るぼぶ(~_~;)
ワンワンワン(訳:ヘイヘイヘイ!もっと走らんかい!こっちこいやー!)
120729_100740.jpg

お調子者ぼぶで恥ずかしいわ(#^.^#)

普段は裸族ですが「濡らして着るクールベスト」ポチ森では最適でした
帰りの車でもハァハァ言わずに帰れました

この後、ばあちゃん家でもらったトウモロコシ食べて長い昼寝につきました
CIMG2492.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR