OS-1

暑くてだるいのに、お盆は近づくぅ~ぅ~う~マンボ!
時給2,000円くれなきゃ動かんぞ!oh~!!


今日は雲が多いけどムシムシしますね
じっとしてるのがいいかもね
120801_074604.jpg


長い昼寝の後はハッスルぼぶ
オトンの眼鏡ケースと格闘「こら~!」
ハーネスがワンショルダーになるくらいの暴れ方って(+o+)
なんか新聞の切れ端もみえるし・・
CIMG2524.jpg

君は室内犬に向いてないな。トラロープで動き回るかい?




3男は市民プールのバイトしていて、Tシャツ、短パン、
サングラス部分を残し真っ黒!
塩分多めのおにぎりとたくさんのスポーツドリンクやお茶で水分補給して
熱中症予防してますが、帰宅すると「だりぃー」ってひっくり返っていました

小中高と野球していて、軽い熱中症も経験しています。
そこで、話題の飲む点滴 OS-1を持たせましたら
帰宅後「何か体が楽やわ」って言ってました
120801_064343.jpg

味はスポーツドリンクで、やや塩分多いかみたいな飲みやすいものでした
乳幼児からokみたいです(用法は読んでね)
187㎝、90キロの3男は500m/1日 飲みました
(他の水分も取ってます)
吸収早いみたいですね。お試しあれ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

ボブくん元気いっぱいですね!
新聞の切れ端もボブくんの仕業?!笑
熱中症こわいですね!所さんがCMしているやつですか?
水分補給と塩分しっかりとらねば!ですね(^ ^)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR