LA五輪

朝からセミの声が響いています

今朝も早よから散歩して、ポッキーにも会ってきましたよ
どんどん大きくなってきた。元気君!
ぼぶとモーニングチュゥ♡
120803_054425.jpg


警備犬ぼぶ
「異常ナーシ」
CIMG2585.jpg
CIMG2587.jpg

ちょっと休憩中
ダークナイトの影か
120803_065629.jpg

そして長い昼寝に入ります ZZZZ…

さて、オリンピック盛り上がっていますね
28年ぶりの体操個人金メダル!内村選手 美しかったですね
傍らで見守っていた大先輩 LA金メダリストの具志堅さん

そういえば・・とアルバム引っ張っってきました
CIMG2582.jpg
この写真は28年前の8月2~4日に初め旅行で、下呂温泉へ行った時のもの
ちょうどテレビで、具志堅選手が床をやってるとこです。思い出したわ~
長男8か月に入ったとこやね。じいちゃんそっくりやん・・・(~_~;)


気を取り直して(笑)
お盆に向けて掃除はやる気起きませんが
息子や友人が来るので、お皿買いました
蓮根やおくら、かぼちゃなど揃えたらうれしくなった
CIMG2573.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボブ家のお盆は賑やかになりそうですね。
我が家はパパも私もお盆休みがないので、
子供たちを実家に送り込みます(^_^;)
大福もしばらく我慢かなぁ。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR