今日の出来事

ボブのケージを変えました。
パピぃの頃からのは手狭になっていてチョイ大きくしました。
狭いとトイレシートでちっこした時にはみ出して
布団が濡れてつめた~い&くっさ~いになってしまうから。
これからの季節はちっこの回数が増えるからね。
おにゅー


組立を邪魔手伝いし、段ボールはボブシュレッダーで粉砕
しゅれっだー

さて、ポチ森へ・・GO!
最高のお天気で、大好きブッチにも会えたし、バジルの楽しそうな顔も見たし
何よりお利口さんに遊べて
「ボブは落ち着きが出てきたね」と苑長にいってもらえたね。
やんちゃが持ち味のボブですが、協調性も大切

たくさん走って走ってはしって

行き・うきうき
行き

帰り・ほぇ~
帰り

バタンキュ~
ねる

充実した一日どした

夜は涼し~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR