炬火リレー

秋が来たかと思うほど涼しい朝でした
こんな朝は家事がはかどります

昨日から家の隣の空き地が騒がしく、老人クラブの役員さんが
草刈りしたりお花のプランター置いたりテント貼ったり..
CIMG2596.jpg


今日は、清流国体の炬火リレーがぼぶ町を通過する日でした
そして、お隣がリレーのポイント地点!
9時頃炬火がつながれました
CIMG2601.jpg

CIMG2603.jpg

CIMG2605.jpg

CIMG2608.jpg


我が家の大小応援団(笑)
CIMG2599.jpg


直前はぼぶも見てましたが、暑いし邪魔になるといけないので
家で待機・・・ふてくされてサンバイザーをがじがじ(~_~;)
120808_100355.jpg

ミナモちゃんは走ってませんでした(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR