

旅足川

お盆の帰省ラッシュも始まったようですね
離れて暮らす親たちと孫たちと笑顔で再会です


お盆中、仏様の世話(禅宗は大変!)とお客様で大忙し
なので、先に今日は実家の川でBBQ
オトンもお兄①も三男君も一緒に川遊びです

行ったのはオカンが小学生の夏休みの大半を過ごした
「旅足川」木曽川の上流の谷底にある川です
120810_143337.jpg

ここ数年の大雨で、砕石や大きな石が流れついて原始的になっちゃたなぁ
BBQで楽しんだ後は
CIMG2632.jpg

CIMG2622.jpg

こっちおいで
CIMG2642.jpg

CIMG2645.jpg

CIMG2624.jpg

CIMG2647.jpg

lElg6Zkn5QMz3lw.png

川は童心に帰ります
じいちゃんも
120810_131929.jpg
オトンも
120810_133055.jpg

帰りの車で・・無防備すぎ(笑)
120810_150429.jpg


おまけ・・ダンディぼぶ
120810_141820.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
