

ぐーすか ぼぶ

まだまだ暑いので、早朝散歩は続いてます

午前中はトラロープで15mフリー状態で涼しいとこ探したり
タライに入ったりの、番犬ぼぶしてます
120817_073232.jpg


お昼から長い昼寝です
オカンもちょっとお付き合い(笑)

ふと見ると(◎o◎)??
あれ?鹿さん?
120821_141934.jpg

れれ?これは懐かしの「ブースカ」ですか!
120821_142058.jpg
ぶ

ぷぷぷ^m^ ブースカがぐーすか寝てる(笑)
は!起きた
120821_142547.jpg


ぼ チキン君を枕に寝てたですよ
120821_142244.jpg

ぼ おしっこしてまた寝ますよ お静かにお願いしますよ
120821_143527.jpg




すんませんm(__)m(笑)
今日はオカンのバースディ
同じ日に生まれたBUHIちゃん達に親近感覚えます(^_-)

欲しいものは・・・というよりこれにしよっかな
一度試してみたかったのだ
120822_101428.jpg


ほっといたゴーヤが収穫できました
今夜のおかずはちゃんぶるだな
120822_091930.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
