スポンサーサイト


秋の味覚

今週からまたしばらくは猛暑日が続くようです
朝晩過ごしやすくなったけど、油断しないで体調に気を付けねば!

今朝はちょいとお寝坊したら朝日が出てしまっていた(>_<)
それじゃぁと、朝一ポチ森で ダッシュ4本とうんpを済ませました(^_^)v
120825_092931.jpg



120825_092938.jpg

ひとりぽっち森も30分で切り上げ、
ドラゴンズのディゲームへ行くオトンを駅まで送りました
全身ドラゴンズスタイルでして、一緒には歩けません(笑)

その帰りに山之上へ寄り道して秋の果物を買ってきました
LBhR9V7Rjj8fmPN.jpg

愛甘水・・甘くて日持ち良い もう終わりかな
新 水・・少し酸味があってみずみずしい これももう終わりかけ
幸 水・・甘くてみずみずしくてこれからが旬
ぶどうも甘くておいしいです 朝採りで新鮮です
美濃加茂インター下りてすぐだから是非どうぞ(美濃加茂市山之上町)
道路わきに各農家が直売所出しています。ハシゴするのも面白い


9月9日(日)10時に東海ケーブルチャンネル
「ペットのみかた」が、ぽち森の取材にくるみたい
苑長草刈り大変やね(+_+)


夏バテどころか、お腹が夏ボテになるなぁ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
