スポンサーサイト


秋やなぁ

蒸し暑くて連日の夕立(>_<) 体力持ちませんがな

雷は驚かないぼぶですが、あまりの音の大きさに「なんじゃ?」
fMEGUSW24IUNeAF.jpg




さて、藝術と食欲の秋編(笑)
相変わらず忙しいオトンに強制休憩してもらうため
名古屋ボストン美術館へ誘いました

永年勤続で、ガーデンパレスの優待券もらっていたから
火曜日仕事終わりで前ノリしました
遅めの夕食はホテルのレストランでひつまぶし&味噌カツ&Beer

で、場所が錦3丁目だし外飲み行きました
キャロルの曲が流れるアメリカンなお店でポールダンスのショー見てイエーィ
bjdownload
寝る前の一杯飲んで高いびき 
食べて飲んで 極楽や~ん



曽我蕭白の雲竜図を魅入ってたオトン 
オカンは、虎渓三笑図が好きすき!
気付いたら2時間も入ってた
こりゃ、後期も久米仙人見に来ちゃうな
ボストン

遅めのお昼食べてデパ地下回って帰宅

息子から「おじいok、ぼぶok」のメールあり(^_^)v
留守番あるのはありがたや~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
