

嬉しいBuhiグッズ

最近は、土曜日の朝一にポチ森でダッシュしてるね

今日も9時過ぎに行きました。
ブイーン ブイーン 苑長が草刈りしてるね お疲れ様です
いつもは30分位で帰っちゃうのですが、今日は風が気持ちいい!
そこで、雨水で汚れたプールの入れ替えをさせてもらいました。
120901_094752.jpg
ブラシにジャレついて(−_−;)ほい、どいたどいた


スタンバイok 誰かこないかなぁ
120901_101059.jpg


モロちゃん登場!大好きなモロパパもお姉ちゃんも♪( ´▽`)
付いて走るの大好きやね。 プールでバシャバシャ!
120901_121133.jpg


120901_115425.jpg


夏の暑さも峠を超えたようで、元気いっぱい貸し切り状態で
昼過ぎまで遊んでもらいました ありがとぉ~


可愛いグッズプレゼントしてもらちゃった♪( ´▽`)
ペットボトルケース! ぼぶにクリソツで、Bのイニシャル入り!!
嬉しいな(*^_^*) ありがとう♡
120901_105222.jpg


ぼぶと昼寝もたくさんしたし、このテンションで
たまっている課題やっつけてしまおう

・・と思ったら、新しいコント番組「LIFE!」が始まっちゃった(笑)

ぼぶとオカンの、うきうき土曜日でした
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
