ポッキー&ブッヒー(笑)

今日は一日中研修なので、早朝散歩に出かけました

もやが幻想的な家から見える富士山(美濃加茂市)
120903_055325.jpg



日曜日はお出かけと宿題で自分のことばっかりでしたが

朝の散歩で久しぶりに、マロン&ポッキーとご挨拶!
でっかくなってました。ピョンピョン元気坊主

ぼぶにじゃれついて楽しそう ぼぶはタジタジ(笑)
maron.jpg

ドックランのクラピアも青々としてます
早くフェンスが出来て走り回れるといいね
トラロープ作ってあげよっかな


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR