スポンサーサイト


深イイ~

夜中の雷はすごかったですね
思わず起きてそこら中の窓閉めました

月曜日は一日中研修で遊んでやれないから
朝早くからゆっくり散歩しました

季節が変わってきたのは肌で感じていますが
朝日の登る位置がこんなに南になってきました

前は富士山から登っていたのにね 時間も遅くなりました
DSCF0076.jpg


朝日を浴びた渋いぼぶ(^O^) 何見てんの
DSCF0078.jpg


ぼ  田んぼです ・・こういう風景しかないんだけどね
DSCF0077.jpg


朝いちにオクラを採りにいったら、まだ 月がこんなに高いところにありました
120910_052252.jpg


今朝の新聞の運勢欄 うま年(オトンね)に
「地球は無心で回っていたと気づき驚き、煩悩消滅す」
って書いてあった

  深イイ~ 深イイ~


このお方は無心なのか・・・

ぼ  早く朝ご飯くれぃ!  これも無心ですけど(笑) 深イイ~(^_-)
120710_075320.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
