

寝る ねるぅ~

今日はいい天気!なんて思ってると突然の雷雨です(>_<)


昨日と今日は、午前中に愛用の小型耕運機「こまめちゃん」で
夏野菜の片づけと畑を耕し、午後から映画という優雅なファーマーライフ(笑)

ぼぶに長い昼寝してもらいたいので、朝散歩もたっぷりです

今日はラパンの6ヶ月点検があったので、行きは乗っけて帰りはまた散歩

ぼ  朝のダブル散歩は結構きついですよ ヒーハー!
120914_091709.jpg
タライ&ひんやり芝でクールダウンです

おかげで歯ブラシで遊ぶ間もなく ZZZ
120912_205939.jpg


一緒にテレビ見てたらおかんにタッチしながら安心して ZZZ
120912_204349.jpg


今夜はお疲れオトンの癒し役のはずが 大あくびで ZZZ
120914_203516(1).jpg

120914_205403.jpg





明日は、ポチ森にがるぶるちゃん来るんだって!
るねちゃんにも会えるね 楽しみ~
どうかお利口さんでウエルカムできますように祈るオカンです<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
