がるぶるねちゃんがキター!

台風の影響か、朝から残暑が厳しい土曜日

ポチ森へ、るねちゃん&がるるちゃん&ぶるる君が遊びに来たよ!
DSCF0087.jpg


パパさんママさんには、うんと前のBUHI会でお会いして以来だから
うれしいです。そして、初めまして奇跡のるねちゃん かわえぇ~
DSCF0086.jpg


ぼぶはというと、ホームでの態度も体もでかくて
がるぶるちゃんちょいとビビっちゃうよね(>_<)


でも走ったりプールに入ったりしたね
DSCF0082.jpg


DSCF0088.jpg

がるぶるちゃんは、人懐っこくてかわえええ~
ぶるる君はペロペロ星人!おかげでお肌しっとり(大笑)
DSCF0102.jpg


このおけつ、どっちがぶるる君かな
DSCF0089.jpg


しあわせファミリー
MqecPIfpOEoDSLF.png


しあわせ母娘 美形ってにじみ出ちゃうんだね=^_^=
vzUsRmGqcYHkS85.png

やっと慣れて遊べるようになったから、また来てね
すっ飛んで行くからね
どうもありがとうヽ(^。^)ノ





おまけ
柵が壊れたところから脱出を図る囚人B
・・・しかし顔は出るものの胸筋でつっかえて御用!(爆)
DSCF0094.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございましたぁ(^○^)
ちいちゃいころから鍛えあげられたボブくんの肉体美とパワフルさに感動でした(笑)
また遊んてくださぁい(^○^)

> こちらこそありがとうございました
> がるぶるちゃんは、あちこち動き回っていて楽しそうでしたね。
> 思ったより早く来れることも分かったのでまた来てね。
> 念願のるねちゃんを抱っこできてうれしかったです。
> のびのび育ちすぎて無礼者ぼぶですがよろしくね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR