スポンサーサイト


まったり

昨日の夕方南の空は真っ黒!
スーパーでの買いものもそこそこにして逃げるように帰宅
雨戸閉め、よしず巻いて走り回ってると来ました!
間に合った~(^_^;)

朝から暑い日は油断大敵や 

今日はまったりしよかね

ぼ  じぃ~ 
120915_130620.jpg


すまんすまん(^_^;) マンゴーのおすそ分けでご勘弁を
DSCF0109.jpg


ぼ  木の根っこでもかじるかな
DSCF0114.jpg


ぼ  ぺっ!まずい!!
DSCF0116.jpg


ぼ  わしゃ 寝る!
DSCF0123.jpg


 うけけ
120916_090926.jpg


平和だなぁ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~! コメ欄開いてる~!
って確認したら随分前から開いてたんですね(~_~;)
ままさん、お久しぶりです。
ぼぶくんがこの夏も暑さに負けず元気に乗り切ってた様子を
ずーっと拝見しておりました。
笑ったり感心したり、ままさんのブログはホンッとに楽しくて
こちらまで元気になっちゃいます\(^o^)/
今回もマンゴーのスイーツをガン見するぼぶくん、お裾分けを
もらってとろけそうな顔をしてるぼぶくん、オモローですな。
ふたつ前の「ヒーハー!」もウケました♪


No title

囚人B、笑える~(^o^)。
ポチ森の皆さんもがるぶるちゃんもお元気そうで(^o^)。
便乗して行こうと思ったけど、夜勤だったので、行けずに残念・・・(T_T)。
また、今度は便乗しようっと!!
ルルは、目は見た目はとってもグロテスクですが、痛みも治まってきたのか、とっても元気にしています。
縫わなくてもよくなったみたいだし、目薬を点す以外は以前と全然変わりなくて、相変わらず威張っています。
涼しくなってきたし、また皆と一緒に遊べるの楽しみだなあ(^o^)。

mamacoさま

こんにちわん!ほんとにお久しぶりです。コメ返が不正と濡れ衣着せられて(笑)
ひっそりしてましたの(^ ^)いつも覗いてくださってありがとうございます。
乙女ちゃんはこの夏体調崩したとか、大変でしたね。元気で遊べるように
元気パワー送りますね。
ぼぶは元気ですが、おケツやあちこち禿げたり赤くなっったりしてます。
フレブルの宿命かな。涼しくなってまた一緒に遊びたいですね。
mamacoさんの雰囲気が好きなので私も遊んでね♪( ´▽`)

ルルさま

笑えるやら~ 3歳半になっても落ち着かぬ横着者です。
おケツやそこらが禿げたりしてますが、元気で夏を乗り越えてます。
ルルちゃん手術回避良かったね。日にちぐすりでよくなるよう祈ってますね。
涼しくなったらまたポチ森で遊ぼうね
威張りんぼぶを抑え込めるのはルル姐御だけやで(笑)

「文太部長のロハスな一日」というフレブルブログに、角膜潰瘍のカテゴリがあるよ。
飼い主さんが色々勉強してるから参考までに。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
