スポンサーサイト


季節は秋

ひと雨ごとにグンと気温が下がり気持ちいいですね

散歩も朝日が心地よい暖かさでした

裏山へ行きますと、栗やどんぐりが。秋ですね
120920_070957.jpg


120920_071301.jpg





日曜は留守番でしたので、今朝はゆっくり散歩
マロン&ポッキーと朝のひと運動
120924_065301.jpg

向こうのグリーンがラン、手前の小石もラン、
そしてその手前が広いウッドデッキになる予定ですって!
柵がついたらいっぱい遊ぼうね




帰宅して、裏庭でダッシュした後はのんびり
少し前は日影で休んでいたのに、今日は日向ぼっこ

秋のにほい・・・
120924_081734.jpg





おまけ
ピーコ姉のミルクを飲もうとしてひっくりかえした犯人B
120924_085935.jpg

ぼ 「やってません・・」
うそはいかん!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ!! これはぼぶ君、証拠ばっちり!!
速攻、現行犯逮捕ですな 笑
ぼぶ君のキャラ最高です(*^^)v 飛び散ったミルクが笑えるね~

ウチにも仏壇からお線香を多量に盗んでパキパキに折って
散乱させ逃走した女がいます。
窃盗の罪で即、確保されました(~_~;)

mamacoさま

証拠バッチリでしょ(^O^) 鼻が低くてもさすがに舐めきれない(笑)
やっちまった顏はおもしろすぎ!表情豊かで参った(笑)
乙女ちゃんもイタズラするんだね。逮捕された時も
あの可愛いニマ~のお顔するんですかね。惚れてまうやろぉー!!

No title

ミルクかぶってかわいすぎなんですけどぉ〜!!!
頭かくれてお尻隠さず状態ですね(笑)
本当だいぶ秋らしくなってきましたね〜。
おちゃめなボブ君の一面がみられて嬉しいです〜☆

がるぶるmamaさま

やばい!って顔に書いてあるでしょ(笑)
この引きつった顔見て笑えて怒れません
ポチ森でのチンピラぶりとは違う顔です(^O^)
急に気温が変わったので体調気をつけなければね。
美味しいもの食べて、夏の疲れしっかり取りましょね
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
