

断・捨・離

晴天~
晴天

ここ2週間、我が家はいつかはやらねばと思ってはや十数年
「断・捨・離」の真っ最中です
2階の子供達の部屋はもちろん、物置と化しているいろんな部屋から
でるは出るは・・
今回は右から左の移動ではなく、
おとん、そしてクールな判断力?の息子達男の感覚を借りまして
やっております。
おかんの「思い出の○○」とか「また使うかも」は今回却下だそうです
ゴミ袋がたくさんで面目なくて前の晩に収集所へ運んでおります

ぼぶはおかんのクレーン戦利品の彦にゃんと遊んでます
彦にゃン

すっきり暮らそう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
