スポンサーサイト


まゆ毛いぬ

台風は速い速度で駆け抜けたようです。

しかし、雨戸閉めきったどんよりとした家の中で
気圧の変化に耐えるのは結構きつかったです

今日は1日中研修でしたが、皆さんが
「昨夜は頭痛がした」と口々に言っておられました


子供のころは傘持って庭で飛べるか実験してたのにね


さて、今朝も早よから散歩したぼぶですが
あれれ??
夕べの「ぐったりぼぶ」からの
「きりっとぼぶ」??
121001_064218.jpg




う~ん なんか変だと思ったらまゆげあるし(◎o◎)
121001_063725.jpg



夕べ居間でぐったりしてる間に、息子にいたずらされた!
ブヒになじみのない、田舎のぼぶ地域
この顔じゃ また皆を癒しちゃうじゃんね(^_-)


夕方帰宅したらまだうっすらとまゆ毛があり、疲れが飛んだ(笑)
ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

低気圧だと体調崩しやすいですよね´д` ;あたしも一時期低気圧になると頭痛に悩まされました。るね産んでから気圧にあまり左右されなくなりました(^。^)
それにしてもまゆげ(笑)かなり面白いです★これは最高の癒しですね^o^

がるぶるmamaさま

夏バテ+低気圧(>_<) だる重です。
ルネちゃんのおかげで、母は強しの体になったのかな。
まゆ毛がこれまた似合っちゃうのが、ブヒ何だなぁ(笑)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
