充実の日々

ここ数日は、カラリと晴れて暑いくらいの日中、
朝晩は寒いくらいで散歩には最適の日が続いていますね


ぼぶは、散歩に昼寝にと健康に過ごしています
121002_075454.jpg


121002_153953.jpg




おかんも畑や町の講座などあちこち動き回っています
先日、陶芸に行った帰りに「タマフクマメ」でケーキを。
好きなレモンケーキが無かったので、イチジクのタルトとチーズケーキ。
イチジクタルトが美味しくて美味しくて!
レモンケーキをしのぐほどでした
DSCF0139.jpg






オトンからのイチジク希望で植えることに。
何年か前に、倉庫を直すとき切ってしまったので
早速、花木センターで購入して植えましたヽ(^。^)ノ
DSCF0141.jpg



今日は、月に一度の女子力磨き日・・なーんちゃって
白髪染め 美容院&ジェルネイルの日(*^_^*)
 大人っぽい色のフレンチで秋らしく
DSCF0158.jpg
ジェルは強くて丈夫で長持ち。畑で草引きや芋ほりしても、
そんなの関係ないって感じでv(^^)v


おかん ねーねー見てみて
ぼ   何かくれるんすか
121005_191630.jpg


ぼ  おやつくれるかと思ったし・・
121005_203746.jpg

ごめんごめん、お芋あげるね
やなことあってもぼぶとネイル見ると勇気百倍だよ!


何か嬉しい秋の日でした
121004_070247.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら〜ん!オカンさん、女子力UP! いいですねぇ!
そんなに女子力磨いて、合コンにでも行こうと企んでるんじゃ?(*´艸`*)
ぼぶくん、相変わらず空に大地に〜自然が似合うブヒでいいですな!!
コブは完全に室内犬やわー( ̄へ ̄|||) ごめんコブ。
だからこんな自然児な写真、コブに見せれんですわ(笑)
レモンケーキ、気になる!きっと美味しいんだろうな!
「タマフクマメ」ググってみます!

cyobinさま

うしし^m^ ちょっとのことでいい気分!
自然児ぼぶは、ちっさいハゲあるものの元気に秋の陽に当たっております。
今年は、オカンと一緒にいる時間が増えたせいか若干甘えんぼぶですがね。
コブちゃんはアイドルぅーやで美しいブヒでこれまたよしやん(^_-)
素敵なコブ庭でお散歩&撮影会の季節よ。
タマフクマメはちっさな一坪のお店。素朴でほんわかです。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR