運動会

三連休の一日目、といっても、オトンは仕事ですし
いつもの土曜日です

ポチ森へ行ったら早すぎたか?誰もいない
ダーって走りまわって、一旦帰宅
すると、benyさんから
「ポチ森に来ました」メール!

わーい!

位置について、ヨーイ
DSCF0207.jpg


ドン!!
走るの楽しい~
DSCF0209.jpg


ブッチ―って呼んだら来てくれた
DSCF0187.jpg



ブッチ君休憩 耳に、ぼぶのよだれがべったりンコ(>_<)
DSCF0195.jpg



バジル君、遊ぼうぜぃ 
DSCF0200.jpg



ブッチ君が、君ら元気やねぇって顔してます(笑)
DSCF0203.jpg



はぁ~楽しかった 
DSCF0183.jpg






ぼぶぅ~って言って気に入ってくれた女の子と休憩です
DSCF0197.jpg


バジ君も休憩
DSCF0210.jpg

たっぷり遊べて大満足 ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日は遊んでくれて、ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
ぼぶ君がいないとブッチ&バジルぜんぜん動いてくれなくて不完全燃焼になってしまうので(汗)
とっても助かりました~♪
また遊んで下さいっ★

benyさま

こちらこそ遊んでもらってありがとう。
ヤンチャなぼぶは、理解あるワンコと主さんの元で
安心して遊ばせてもらえます。
また一緒にランランしてね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR