

ぼぶゾイ朝練

今朝はここ一番の冷え込みでしたね
思わず靴下履いてしまった

予定のない土曜日の朝はポチ森へ走りに行きますが
今朝はブッチ&バジル君がいつもより早く
早朝ランすると言うので行ってきました

どどどっ パカパカ走った後は
121013_090310.jpg


うりゃ~とりゃ~
121013_090404.jpg


食べられているのではありませんよ
今日はブッチがノリノリでした
121013_085418.jpg


あ~楽しかった 8時半から30分、中身の濃い朝練でした
121013_085514.jpg






ひっつき虫ピアスのおまけつき(^O^)
121013_095222.jpg



昼から出直してまた行こうと思っていたけど
よっぽどパワー使ったのかこんなんなってました
また明日だね
121013_101804.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーーー☆
ブッチバジルくんとの絡みは迫力満点ですね!!
ボブ君は本当鍛えられてますね!!
仲良しこよしでほほえましいです^^

がるぶるmamaさま

こんなにも大きさが違うのに上手に遊んでもらえます
自分はボルゾイだと思って居るようです(^_-)
ポチ森へ行く道のりの10分間は後部座席でウキャウキャ言って
ごろんごろんして喜んでます(笑)ワン友は最高です
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
