イモ兄ちゃんの日々

さみぃ~!朝からダウンベスト着て家事しています

週の初め、オカンの外出や雨で昼寝の多いぼぶでした

お天気は裏庭で日向ぼっこ

大きな花桃から枯葉が落ちる・・風のばかぁ~

ぼ   落ち葉掃いてください
121019_091324.jpg

ここでぼぶとまったりする、この時間が至福の時です

正月用写真か?顔が硬いよ(笑)
121019_093953.jpg

121019_094303.jpg

やっひ~
121019_094750.jpg


暖かいね
121019_095515.jpg


今年は暑すぎて里芋がちっこい(>_<)
ぼぶ、近すぎて邪魔ですよ
121019_112936.jpg

イモ&イモ兄ちゃん
121019_113526.jpg



居間では日本シリーズで盛り上がっていますが
ぼぶとオカンは、ぼぶ部屋でゴロゴロお笑いなんかを見ています
でも今夜は、ぼぶ応援団繰り出しましょうかね
121018_195737.jpg

121017_204207.jpg


お蔵の断捨離で、出てきたホウロウ鍋たち
ずっと前の法事とかの引き物かな 昭和チックでいいかも

芋の煮っ転がししてます
121017_183039.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR