よーけ遊んだね

朝は寒い~って言ってたけど、
暖かくて気持ちの良い日になりました

マロン家の柵が付いたのでお邪魔虫

おめでとう!ってハイタッチしてるのかい(笑)
DSCF0313.jpg




広ーい
DSCF0310.jpg

DSCF0316.jpg


マロンもポッキーものびのび遊んで楽しそう
お元気パピーのポッキーに押され気味のぼぶ(笑)
DSCF0329.jpg



手足が長いポッキーは始終ぼぶと肩くんだりおんぶしたり
DSCF0328.jpg

DSCF0330.jpg

・・うん!この感じあのコンビに似てるね

COW COWさん
cow.jpg


ぼぶが悪い影響与えないよう気をつけねば!
迷コンビはあかんもんね


午後から用事がてらちょこっとだけポチ森へ
お久しぶりのチャコちゃんとカイ君
DSCF0351.jpg

DSCF0347.jpg


なでなでしてもらえました
DSCF0348.jpg


シャンプーして早めの夕飯食べて寝たぼぶ
今夜は応援団休みやね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR