

ひっつくと暖かいね

冬型のお天気で朝晩は寒~い

夜は、ぼぶ部屋のソファーでひっついてテレビ見てます
oketu.jpg

暖かいのと可愛いのとで本当に幸せな時間

この白くて丸いぷりケツから「ぷしゅ~」「ぷぅ」って
連発でくっさいおならが出ようとも・・です(*^_^*)


離れのケージで一人寝のぼぶが寒くないようにと
チョイデカ目のTシャツ着せてケージをブランケットで囲んでお休み~


全国的にあさ~

おはよう
ぼ  おはようです
121024_081642.jpg


あれまぁ、脱いじゃったの

で、また今朝も
121025_081147.jpg

ま、毛皮着てるもんね 
本格的に寒くなったらデロンギ入れるしね


こちらさんも寒くなるとすり寄ってきます

ぼぶは昼寝だから、今度は私の番ですニャ
121025_151652.jpg

こちらも暖かい
121025_153129.jpg

明日、ぴーこ姉に布団かってこよう 可愛いの
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
