コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ♪ボブ庭(^^)うちわ、庭がないからうらやましい♪
芝綺麗♪2次会なんてあったんですね(笑)
BBQ は遅刻したり…ですみませんでした(TT)

No title

ぼぶ庭、羨ましいです。
みんな楽しそう(主さん達もね)
我が家もネットで囲みなんちゃってお庭ラン作りましたが
こんなに広くないし綺麗じゃないです(涙)
今度、是非遊ばせて下さいね。

No title

隠れ家ぼぶ庭行ってみたいです☆
ぽかぽかのんびりまったり〜ですね♪
朝晩冷えますが日中はお庭でまったりが気持ちがいい季節ですね☆

BLUE来mamaさま

久しぶりにブルーと来に会えて、ぼぶのテンション上がったね。
裏のチョットした荒地に芝張ったのよ。まだ扉も無い未完成だけど
ホッとする場所よ。サキちゃんもゴロりんしにおいで。

dekohanaさま

義母が華道の為の木を育てていたチョッとした裏庭でした。
荒れ放題なのを息子と一緒に暇見つけて手入れしました。
まだ扉も未完成だし、お茶もお菓子も出せないけど
ノンビリするにはいい空間です。遊びにきてくださいな。

がるぶるmamaさま

隠れ庭(笑)ぼぶ庭とは仮の姿で、私の憩いの場所なのだ^_−☆
扉がまだ未完なので間に合わせで閉じてますが、目の届く広さなので
ゴロゴロするにはイイですよ。遊びにきてね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR