紅葉 郡上せせらぎ街道

今日は立冬 裏庭のつわぶきが冬の訪れを教えてくれます
121107_090334(1).jpg

ここからはオカンブログです
義父は、郡上八幡の事務所まで30年近く通っていましたが
84歳になり、足や目の調子が少し悪くなったので、
11月からは朝晩送迎することになりました。
嫁の務めですので(^_-)安全に気を付けてお手伝いしたいと思います

で、今日は10時頃送り届けた後、ちょいと足を延ばして
紅葉狩りドライブですヽ(^。^)ノ

めいほうあたりは雲行きが怪しく雨が・・

道の駅パスカル清見でビオラや冬の寄せ植え用の花を購入
椎茸やニッキ飴、フランク買って。ダウン着て正解 7℃
平日なのに満車!
清見パスカル




奥へ行けばいくほど周りは赤や黄色の素晴らしい紅葉
分水嶺の西ウレ峠で。4℃
ここからUターン。雨もやみました
西ウラ峠



晴れ女のパワー通じたか!青空に紅葉。こうでなくっちゃ
紅葉


道路沿いの、景色になじんだcafe「Country」で一息
懐かしい感じ。暖炉もあって暖かいホッとするお店でした
カフェ

忘れていたオータムジャンボ。3000円買って、3300円当たり!
そのうちの1000円で今日発売のスクラッチ買って1100円当たり!
充実の一日でした

明日からも頑張ります!




















プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR