ぴーかん天気

全国的に晴れ~

もったいないくらいのいい天気(ババくさい・・)
たっぷり散歩しました えらく真面目な顔ですな^m^
121110_092823.jpg

午前中は義父の診察の付添いなどで終了

午後から少しの間ポチ森へ
チャコちゃん、カイ君と遊びました
121110_134809.jpg

121110_135223.jpg

121110_134820(1).jpg

結構暑かったので1時間もしないうちにハァハァ言ってました
帰宅後シャンプーして

裏表 天日干しちう
121110_150838(1).jpg

DSCF0605.jpg



うんこだし!!運小出し

先日、宝くじ&スクラッチで楽しんだ後のしょぼいけど勝ち
ランチしたお店から、パンが頂ける4等賞う~んのはがきが届き

そして、何か羽音するなぁって思い2階を見上げたら白い鳥

鳩?白いカラス? なんやろね
121109_141155.jpg

庭に白い犬 軒に白い鳥(=^・・^=)
きっと来る♪きっと来る♪ 何がやろうね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR